昨日書いた怪我の話についてもうちょっと
実はギターを辞める覚悟しなきゃいけないレベルの怪我をしてました。



ルナフェス1日目のLUNA SEAでRYUICHIさん、喉の調子が悪くてあまり歌えてなかったんだけど、
それを見てて、指を怪我してギターが弾けない自分と重なってね
すごく苦しかった。

心を許せる状態だったら、大泣きしてたかも知れない。

あの日はアンコールの拍手とか、声出したりできなかった。
もうRYUICHIさんを無理させたくないっていうのもあったしね。



結構精神的ダメージも大きかったけど、
それでもひどく落ち込んだりもせずにここまで来れたのは、周りで支えてくれた人達だった。
本当に感謝してます。 

Sin