2015/9/27
平安寺ゆうすけ ワンマンライブ遊びに行って来ました。

Lo、ハイバナというかっこいいバンドのボーカルをやってきた「やんちゃん」こと平安寺ゆうすけ。

当時から圧倒的な歌唱力とお客さんを引き込むMCで、
ソロとなってからもそのボーカル力は健在で、さらにそれらに磨きがかかったライブだった。

平安寺ゆうすけの魅力と言えば、太くて伸びのある歌声だと思う。
リズム感やピッチ(音程)も、もちろんいいんだけどね。

もっとみんなに聴いてほしい。こんなに良い歌声なんだから。
僕等世代のボーカリストではナンバーワンだと思う。
とにかく聴いてみてほしいです。




そしてCDのクオリティが高過ぎる。これはヤバイね。



































親日尾