あの映画 変態仮面が帰ってくるそうです!


 
「映画『HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス』が2016年5月14日(土)より全国公開されることが決定。」
だそうです。 

監督・脚本は福田雄一、主演は鈴木亮平、その他にも柳楽優弥、ムロツヨシ等も出演するみたいで、
今回も期待できそうですね!

いやあ、前回の映画見て、不覚にもいい年して、下ネタで笑ってしまったんですよ。
大笑いですよ、もう。

GyaO!で見たんですけど、映画館行けばよかったって思いました(笑)
今回は映画館で見たいですね、これ。

変態仮面の続編映画についてツイッターでつぶやいたら、なんと海外からの反応の方も多くて(笑)
変態の国、日本ですよー。
変態とヒーローを結びつけた漫画が映画化されて、スマッシュヒットしてしまう国なんです。

海外でもこのEro Super Heroには興味があるみたいです。
日本の素晴らしい監督と素晴らしい俳優が全力でバカをやる映画。
海外でもヒットしてほしいです!!


じゃあまた!!

親日尾