映画を2本見てきました。
少し前の映画ですけど、 「サニー 永遠の仲間たち」と「国際市場で逢いましょう」
どちらも良い映画でした。
ストーリーも演技も良かったし、音楽も良かった。

サニーで主演の女優さんは松嶋菜々子さんに顔が似てまして、ずっと「似てるなあ」と思いながら見てました。
高校生役の子達も大人の役者も演技上手い人ばっかりで、ちょっと驚きでしたね。
音楽の使い方も良かったし。


国際市場で逢いましょうに出てる役者さんも演技上手かったです。
ストーリーも秀逸で、これは見てみてくださいとしか言えないです。

お薦めの2本です!!


事前情報は「韓国映画」と「映画ドットコムでの評価が高い」っていうことだけで見ました。
字幕で見るにしても、英語と韓国語では違う感じを受けましたね。
僕は、英語の方がまだ聴き取った英語と字幕の関連性が高くて、韓国語は慣れるのに少し時間がかかったかな。



じゃあまた!!

親日尾