タイトルのまんまで、LUNA SEAの『SELVES』の後ろで、この動画の12:38から流すと最高です。
12:38〜15:48ぐらいまでが合います。そこだけリピートできればいいのに。



『SELVES』よりもこの動画の使える部分の尺が短いから、曲中手動で戻してください笑
著作権的なものがクリアできるならMIXして公開したいですね。




サウンドが今っぽい雰囲気になるし、SUGIZOさんがリミックスしたらこんな感じになるんじゃないかって感じですね。

The OrbもSUGIZOさんがインタビューでEDM系のアーティストの名前を色々出してたところで知ったんです。

YouTubeでThe Orbを色々と流してて、本当偶然にLUNA SEAの『SELVES』をiTunesで再生して、
「あれ、『SELVES』ってこんなシンセ入ってたっけ?」って思ったら、シンセはThe Orbだったという。
こんだけ綺麗にハマるのも珍しい。
今日はなんかすごい食べ合わせを発見してしまったよ!


じゃあまた!